お知らせ お知らせ

今はテスト運用中です。
削除も撤去も、ありえますよ。
現在、移転も検討中です。


カテゴリー カテゴリー

最近の登録サイト 最近の登録サイト

絵板のマナー 利用者編 絵板のマナー 利用者編
...
...
... ... by 絵板のマナー講座

リンク リンク
このブログをリンクに追加する

メインサイト メインサイト
絵板のマナー講座
絵板のマナー講座

RSSフィード RSSフィード

ネットマナー広場のリンク集 ネットマナー広場のリンク集 ネットマナー広場のリンク集
ネットマナーサイト中心のリンク集です。なかなか厳選してますよ。(by ルード@管理人)


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


このブログのテンプレートも公開。 【2006/03/05 02:40】 お知らせ
この自動リンクのシステムは、FC2ブログの共有テンプレートとして公開しています。
必要ならご利用ください。自動リンクの中では、かなり高機能な部類でしょうね。

.
*** この自動リンクの特徴 ***

・承認機能
  FC2ブログのコメント承認機能により、リンクを管理人の承認後の公開にできます。
  承認機能が付いている自動リンクシステムって、少ないんですよね。
  でも承認機能がないと、アダルトサイトばかり登録されて閉鎖に追い込まれたりします。
  この機能って、かなり重要ですよ。


・警告表示機能
  リンクをクリックしたときに、警告文を表示できます。
  これで、年齢制限のあるサイトへの不用意なジャンプを防げます。
  こんな機能のある自動リンクは、見かけたことがないです(汗)

・バナー登録
  バナー画像も使えます。
  バナー画像を登録できない自動リンクも、多いんですよね。

・ブログの機能も使えます
  トラックバックやプラグインとかも、使えますよ(笑)
  登録がメールで管理人に通知され、メールから承認・削除が可能とか・・・。
  他にも、RSS対応とか、投稿制限とか、色々便利なんです。


*** かなり特徴的です ***

私が欲しかった機能を作っただけなんですけどね。
機能としては、自動リンクの中ではかなり高機能な部類に入ると思います。
うまくご利用いただければ幸いです。


*** 但し ***

2007/10/22以降、FC2ブログでは、1ヶ月以上記事投稿のないブログに広告記事が表示されます。
定期的に記事投稿をしないと、管理人が書いたように見える大きな広告が出ますので、ご注意を。
自動リンクのレイアウトとしても、嬉しくない状態になりやすいです。


*** 蛇足ですが ***

話は変わりますが、このブログは、別の場所に移転するかも知れません。
忍者ブログかSeesaaブログで検討しています。
移転の際は、当面はこのブログも残しますが、いずれこの場所を廃棄すると思います。
この分類に対する登録済みサイト

この分類に対するサイトの登録
 ・管理人以外による登録は「推薦」として扱います。
  原則、そのままの文章は掲載しません。
 ・ネットマナーに関しては特に厳しい選考基準です。
  推薦いただいても、採用率は低いです。














管理者へのメッセージ(リンク登録しません)





